
--------(--)
 

マスカラまつげ

いつものお散歩コース
いつもの公園で

出会ったわんこ 

何故かこの曲を思い出しました。









わんこさん 
ボール遊びに熱中するご主人を静かに待ってます。

「私の散歩はどうなってるの?」

P1120047.jpg




とてもとても 長いまつげの持ち主

わんこのまつ毛ってこんなに長いものでしたか?

P1120048.jpg

彼女にはつけまつ毛もマスカラも必要ないでしょうね・・・・

 「当たり前だわん」





2010-05-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
