
--------(--)
 

Leprotto Nero レプロット ネロ

今日で、長い連休も終わり

明日からは お仕事がんばらなくっちゃね  

お休みの締めくくりに 三宮をぶらぶら・・・

明日から仕事だと思うと 体も気分も ちょっと重い・・・ 

おいしいランチでも食べて 元気を出しましょう 

初めてのお店

イタリアン Leprotto Nero レプロット ネロ

P1120244.jpg

白い壁、シンプルなインテリアなど、
下町や海辺にあるトラットリア(食堂)をイメージした雰囲気の店内
P1120228.jpg
いい感じ

ランチメニュー ¥1600を注文
前菜
パスタ
デザート
飲み物

さて さて お味はいかがかな?




前菜

P1120229.jpg
少しづつ11種類 いろいろな味が楽しめます。
ハム、鴨肉のスモーク 白身魚のカルパッチョ、コールドチキン、ポテトサラダ?
鰹のアーリオオーリオ、ズッキーニ、 野菜のマリネ、白インゲン豆の煮物
さんまのスモーク、オムレツ


パスタ(私)
ボンゴレビアンコ
あさりのスパゲティー
P1120231.jpg
パスタの茹で具合も 程よいアルデンテ
あつあつで アサリはふっくら 


旦那
ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ
まわりのオレンジ色はからすみ?
P1120233.jpg
もう少し辛い方が好みだな~


デザート
バナナのチーズケーキ
紅茶のシフォンケーキ
チョコレートのアイスクリーム
P1120234.jpg

カプチーノ
P1120237.jpg

なかなか 満足でございます。
2010-05-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

三宮、長い間行ってません。

神戸のお店は、雰囲気ありますね。

お味もきっとやさしい味だったんだろうな
と、想像します。
2010-05-09 23:35 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

 

神戸 三宮は面白い街です。
食べ物もとても国際的、中華はもとより、
インド、ベトナム、トルコ、etc・・・
ちょっと探せば、さまざまなレストランに出会えます。
表通りの有名店もいいけれど、裏通りに
結構面白いお店がありますね。
2010-05-10 12:09 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
