スポンサーサイト

--------(--)
 

ガトーフェスタ・ハラダ ラスク

阪神のデパ地下にあるガトーフェスタ・ハラダ
いつも大行列が出来ているお店。
一時間待ちは当たり前だそうで・・・

美味しいといううわさ・・・

どんな ラスク?

食べてみたいけど、

わざわざ、大阪まで行って 一時間以上も並んでは よう買わん!

先日、
このラスクを通販で買った人から
分けていただきました。



P1120805.jpg




わ~い! ラッキー

P1120807.jpg


どんなお味???


ぱっくっ  

おいしい   確かにラスクなんだけど、

口溶けが普通のものと違います。

お口の中で すーっと溶けて

広がるバターの風味   しあわせ


ねぇ おいしいね

う~ん、でも ラスクはラスクだろ・・・(旦那)

そうなんだけど、ちょっと違う感じするよ・・・
これ、普通のフランスパンじゃなくて、
ラスクのために焼いたフランスパンだよ、きめが細かい!!

じゃあ、大阪まで行って並んで買うか?

いや、わざわざ、そのために行って並ぶのは・・・ちょっと・・・
通販もあるけど、ちょっと面倒くさい・・
また、誰か持ってきてくれないかな~

棚ぼたもいいかげんにせい!




スポンサーサイト
2010-05-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

阪神の地下のお店の前、いつも並んでますね。
私は食べたことがないので、御主人の「ラスクはラスクだろ」と、思ってしまいますが...

以前は、クラブハリエのバームクーフェンに行列ができていましたが、最近は、そのラスクがすごいですね。

せっかちな私は、並ぶのは好きではありません。
棚ぼたが一番嬉しいですね。

って、思いつきました。
今年のお中元、このラスクにするのもいいかも。

2010-06-01 10:45 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

すいかたべさんへ 

デパ地下には、必ず行列のできる店がありますね。
ちょっと前はロールケーキだったり・・・
東京では、行列ができる店が結構あって
それを売りにしているところもあります。

多分人口も多い事もあって
東京に暮らす人々は並ぶことに
抵抗がないのだと思います。

でも、イラチ?の関西人が行列を作っているのは
ちょっと驚きでした。

人々の性格もだんだん変化しているのかな~?

お中元 いいかもしれませんね~
でも、うちの旦那みたいにラスクはラスクと思っている人だったら、
どうかな? うれしいかな?

ちなみに いつものうちのお中元は うどんです。
(旦那が讃岐人だから)
2010-06-02 06:55 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
