
--------(--)
 

カレー料理 ヒンホイ

元町 県庁近くにある カレー屋さん ヒンホイ

ヒンホイは蛍のことだそうです。

1_p.jpg

どこかやさしい味のするカレー

ここのモーニングが前からとても気になっていました。

(am7:30~11:00)

なんと¥390 (サンキューの意味があるらしい)

モーニングも3種類くらいあって
今回は野菜カレーとチャパティー、チャイを選びました。


焼きたてのチャパティー 
カレーをつけながらいただきます。

おいしい~

P1120813.jpg


食後に飲むチャイもとても いい味
P1120814.jpg

これで、¥390は 絶対安い!!

他の種類も食べてみたいので、
また、行ってみたいお店です。
2010-06-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
