
--------(--)
 

三宮 モダナーク テイイチ

三宮の雑貨屋さんモダナークのしま猫 テイイチちゃん 

ひさしぶりに会いました。

一年ぶりくらい?

P1120831.jpg

相変わらず いつもの定位置でお昼寝中  

元気そうだね

P1120832.jpg

お客さんに触られても 平気

P1120835.jpg

いたずらをする人もいないのでしょうが、

P1120838.jpg

のんびり 寝返りをうってます。
P1120839.jpg

私のように
テイイチちゃん会いたさに
お店を訪れるお客さんも多いはず・・・

まさに 招き猫   

いつまでも 元気でいて欲しい 

2010-06-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

無防備な寝姿ですね。
お店の中で、こんなにリラックスして眠れるなんて。
平和だなぁって思います。

みんなに可愛がられているんでしょうね。
幸せな猫ちゃんですね。
2010-06-09 13:48 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

すいかたべさんへ 

そうですね
みんなに可愛がられているのでしょうね
猫ちゃんやわんちゃんの顔を見ていると
どんな環境なのか わかりますね

もちろん 生まれつきの性格もありますが
可愛がられている子は どの子もおっとりしています。
2010-06-09 18:16 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
