
--------(--)
 

魚屋の寿司屋 東信(とうしん)

高松東IC近くにあるお魚のおいしいお店

日替わりランチはとてもリーズナブル

P1130058.jpg



P1130060.jpg



本日の日替わりランチは ¥980
メインは5種類あって、
(本日はカンパチの刺身、ふぐのフライ、ジャンボ海老天、さわらのつけ焼き、カツオのたたき)
カンパチの刺身を選びました。
P1130037.jpg
かんぱちの刺身 身がこりこりして脂ののった刺身が結構たくさん
帆立のみそ汁 大きな帆立貝が1個丸々入ってます!
茶碗蒸し
ポテトサラダ
白身魚の唐揚げ
漬け物
ごはん

お魚の鮮度はとてもいい!
量も多いので、男の人も大満足
このおいしさ、このボリュームはとてもお得ですね。


こちらは レディースセット¥1380
天ぷら(野菜、海老2匹)
刺身(かんぱち、ヒラメ、みずいか)
帆立のみそ汁
茶碗蒸し
ポテトサラダ
お漬け物
ごはん
デザート(コーヒーゼリー)

レディースだけど、男の人も頼めるそうです。
ボリュームもあるので、男性も満足できます。

P1130061.jpg


お店の名前が魚屋の寿司屋なので、きっとお寿司もおいしいかも・・・
今度,来たら頼んでみましょう。

2010-06-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
