スポンサーサイト

--------(--)
 

おむすび

息子にお弁当を作ってます。

最近、お昼に食べ過ぎると
午後眠くなるので、おむすびにしてくれ と言われ
おむすびを持たせています。

おむすびだとお弁当と違って、
バリエーションに限界がある・・・・

毎日、梅とおかかと鮭と・・・・
作っている方も変化が 欲しくなりました。

そこで、365日 違ったおむすびを作ってみることに
しました。 チャレンジ 


 あんまり 変わったもん 作らんといてな・・・・(息子)


 へ~い


本日は じゃーん!!
P1130177.jpg
オムライスむすび

中身は ウインナーの細切りと玉ねぎのみじん切りを炒めてケチャップで
味をつけ、ご飯と混ぜました。
薄焼き卵で包んで・・・・ うふふ・・ いかが?

オムライス好きでしょう・・・

 ・・・・ま・・・取りあえず 持っていくわ・・・

スポンサーサイト
2010-06-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

365日、違うおむすび?
気合い入ってますねぇ。

うちの夫もおむすび一個、持って行ってます。
ダイエットらしいですが。

具はなんでもいいみたいで、でも、まわりにのりたまをまぶすのが、希望。

のりたまラブなんです。
私が買ってないと、自分で買ってきます。

だから、のりたままぶしの、具がだいたい梅干しの、変わり映えしないおにぎりです。

毎日違うだなんてすごい。

頑張ってくださいね。
2010-06-22 11:44 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

すいかたべさんへ 

365日だなんて、
随分大きい事 言っちゃいました・・・
大丈夫かな・・・
まあ、チャレンジしてみます・・・

のりたま、おいしいですよね。
子どもの頃からある変わらぬ味
ふりかけでは 一番かな
2010-06-22 22:02 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
