
--------(--)
 

楠公さんの手作り市

P1030121.jpg
湊川神社の手作り市で ゲットしました。
一閑張りです。

両手をあげた招き猫

お客も お金も  かも~ん  
P1030105.jpg
毎月 1日に 湊川神社で 手作り市が開かれています。
楠公さんの手作り市
去年の2月から始まったばかりなので、 知名度が低いらしく、お店もお客さんも
まだまだ少ないのです。

これから、知ってる人が増えて お店もお客さんも多くなると
行くのも楽しくなるのにね。
2009-04-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

右手がお金、左手が人を招いている招き猫、
両手はもちろん、
金運、人気。開運と欲張りな招き猫
また、手の高さで招く福が違う
耳より低いものは身近な小さな福、
耳より高いものは遠くからもたくさんの福がくるように
招いている。
この猫はさぞやたくさんの福を招いてくれるかもね
2009-04-06 10:53 | 白 | URL   [ 編集 ]

No title 

う~ん
そうだとうれしいなv-237
2009-04-06 20:25 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
