
--------(--)
 

半熟カステラ

今 巷で話題の半熟カステラ

半熟のカステラ? どんなもの???

三木市にあるfujikiで買ってみました。
P1140037.jpg



箱をあけると・・・
P1140038.jpg

一見、スフレタイプのチーズケーキのような・・・



中心部はあえて半熟仕立てにしました。
生焼けではございません・・・・の注意書き
P1140039.jpg



四分の一にカットしてみると、
確かに 真ん中の部分がとろり、生焼け・・もとい・・半熟です
P1140042.jpg


お味はいかがかな?


う~ん、カステラの味、 当たり前やね

中心がトロッとしています。

やさしい味・・・

好みの問題かな~ 普通のカステラの方が好きだな・・・

このトロッとした部分が、いまひとつ馴染めないような・・・

あとの部分は普通のカステラよりしっとりふんわり柔らかです。

他のお店のは、もっとおいしいのかな?


2010-07-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も同じです!
半熟カステラ・・・期待大でいただきましたが・・・う~んe-330
普通のカステラの方が美味しいと感じましたよ~v-363
2010-07-16 21:35 | hiyo | URL   [ 編集 ]

 

普通のがいいですよね。
半熟の部分に抵抗が・・・
味もなんだか頼りない感じで・・・
好みの問題かもしれませんが・・・
2010-07-17 05:20 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
