
--------(--)
 

おサルでござる

ケロガードを見つけて以来、道路工事のそばを通ると
 
ついつい、単管バリーケードに目がいってしまいます。

時々 かわいい働きものに出会えるんですよ。

三宮 大丸近くの道路で

P1140209.jpg

木陰の下でけっこう楽しそう


かたや、向かいの筋では、炎天下 頑張ってるゾウ君を発見

P1140207.jpg


鼻で持ち上げて ちょっと得意そう? 

暑い中 ごくろうさん
P1140208.jpg



2010-07-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
