スポンサーサイト

--------(--)
 

モテる男の十条件

義母が入院している病院の廊下にこんな張り紙がありました。

モテる男の十条件?

P1140313.jpg


快活で生きのよい人・・・ 生きのよい人?
元気な人ってことかな?
             鮮魚みたいにぴちぴちしてる?

適当に行儀がいい人・・・ 適当? 良すぎてもいけないのかな?


こんな人になって欲しいな~という 
願望がたくさん盛り込まれていますね・・・

これを守れば、モテモテになれるかな?


少しでも 楽しい雰囲気になるように
病院の人も考えているのでしょうね。

患者さんに対する思いやりを感じました。
スポンサーサイト
2010-07-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

面白いですね。
病院で、モテる男という発想が...

どんな人がお作りになったのか
知りたいですね。

こんな張り紙があったら、見入ってしまいますね。

2010-08-01 18:43 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

すいかたべさんへ 

確かにどんな人でしょうね~

どこの病院もそうなのでしょうが、
入院患者さんの年齢は高めです。

これを見ている患者さんは
ほとんどが後期高齢者・・・かな?

どんな気持ちで見てるのかなと
想像すると ちょっと面白い

若いナースにモテモテになりたければ・・・
これを守った方が良さそうですね・・・・
2010-08-02 16:03 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
