
--------(--)
 

cafe cocochi

毎日暑いので、少しでも爽やかな気分になれるように
テンプレート変えてみました。

いかが?


友人に誘われて、近所に新しくオープンしたカフェで
モーニングを食べてきました。



cafe cocochi かふぇ ここち・・・・
P1140346.jpg
モダンな店構え
新しい住宅街の中に建ってます。

P1140343.jpg
涼しげな坪庭

P1140341.jpg
少しだけ、雑貨もおいてありました。


P1140342.jpg
昭和レトロなガラス
昭和の頃、使われていたガラス(食器棚やドアなど)で作られたお皿
いい感じ



さて、肝心のモーニングはいかがかな?

P1140338.jpg
コーヒー、厚切りのトースト、小さなサラダ、ゆで卵、ヨーグルト
これで、450円です。
コーヒーもおいしく、これなら満足では?

モーニングは他に卵を目玉焼きにした500円のものと
サンドイッチのセット500円がありました。

お隣の人が注文してた。おいしそうでした 

ランチセットもありました。

たまには、お外で朝食とるのもありだよね  

 ねっ ダーリン 

 だーりん? だれだ? それ・・・・







cafe COCOCHI

第1.3日曜日&毎月曜日定休

〒651-2129
神戸市西区白水2-18-49
078-962-5999

駐車場:5台  

2010-08-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店 

通りすがりですが、初めてお店に入りました
駐車場があり、表の感じも素敵です
出来ればnet環境とコンセントも準備出来ればよいですね
2010-10-10 08:21 | yuki | URL   [ 編集 ]

yukiさんへ 

なるほど、net環境ですか・・・
今時ですね~
それがあれば、さらに心地よくて
根がはえちゃいそうですね~
2010-10-10 09:16 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
