
--------(--)
 

空蝉の術

蝉の抜け殻のことを空蝉(うつせみ)といいます。

P1140385.jpg


忍法 空蝉の術 とは
自分に化けさせた衣類を身代わりに攻撃させ隙を突く術

蝉の抜け殻のように そこにいるように見せかけて中身はないのです



これは・・・・・



まさに 空蝉の術では・・・・
P1140372.jpg

中身は・・・・


とっくの昔に外出中・・・・   


お~い 脱いだものはちゃんと片付けなさい   

 


2010-08-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ははは...
男の子はこんなふうですよね。
懐かしい。

また逆に、きちんと畳まれてたりすると、ちょっと気持ち悪い気もしますよ。
2010-08-08 12:51 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

すいかたべさんへ 

こんなものなんでしょうか・・・・
ひとりになったら、
ちゃんと生活できるようになるのでしょうか?

昔の漫画で松本零士の描いていた
男おいどんというのがありました。

主人公が下着の洗濯をしないで
押し入れに溜め込んでいたら、
キノコがはえてきたというシュチエーションを
ふと、思い浮かべてしまいました。
なんだか、有りそう・・・・
2010-08-08 13:27 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
