
--------(--)
 

夕焼け

今日の夕焼けは特別美しく

いつまでもいつまでも眺めていたいほどでした。

P1140455.jpg

毎日同じように日がのぼり、沈んでいきます。

でも、空模様は決して同じにはなりません。

夕焼けの美しさも、その度に変わります。

見る時の自分の心も反映するのでしょうか。

P1140427.jpg




P1140481.jpg






2010-08-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

夕景大好き~!! 

こんにちは!!

素敵な夕焼けですね!

朝焼けも好きですが、夕景はなんとも心にしみますね~

2010-08-10 12:30 | hiyo | URL   [ 編集 ]

hiyoさんへ 

夕暮れ時の一瞬のきらめきが
心を癒してくれますね
日が沈むに従って変わっていく空の色
見飽きることがありませんね。
2010-08-10 22:30 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
