スポンサーサイト

--------(--)
 

いちぢく

いちぢくは 義母の好物 

今年は病院で過ごしたので、
思う存分食べるのは無理でした。

それを知ってか知らずか、
庭のいちぢくも余り実を付けませんでした。 

先日、義母は無事退院し、今は自宅で療養中です。

八十代という年齢を考えると
驚異の回復力で、
同室の患者さんも 担当医さえ
驚くほど、がんばってリハビリに励んでいました。

よほど家に帰りたかったのしょうね

昭和ひと桁生まれは 生きることに
意欲的です。

私だったら、こんなにがんばれるかな・・・


P1140951.jpg
スポンサーサイト
2010-08-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

退院されてよかったですね。

生きる意欲は見習いたいです。

私もパワーがほしいです。
年々弱まってきてる気がしますから。
2010-08-23 18:26 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

 

ありがとうございます。
確かに見習いたいです。

どこからあのパワーは出てくるのか・・・

やはり戦中戦後を生き抜いてきたからでしょうか

義母には目標があります。

義母の両親は長生きで
二人とも98才で天寿をまっとうしました。
両親より絶対長生きするのだそうです。
それも元気で!

私ついて行けるでしょうか・・・
ちょっと心配です。
2010-08-23 18:51 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
