
--------(--)
 

どちらへ?

P1030330.jpg
おぉっと・・・
フェンスをくぐりぬけようとする 白ねこさん

どちらへ お出かけですか?
P1030331.jpg

ん?
このまま フリーズしてしまいました。
ま、まさか 挟まっちゃた?
P1030332.jpg
んなわけないでしょう!

ちょっと迫力のある ねこさんでした。
にゃーご 
?L????


2009-04-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

猫さんのいっぱいいるお散歩コースでいいなあ。私昨日神戸の雑貨屋さん散歩をしたのですが、トアウェストのモダナークというカフェ兼雑貨屋に、とても美人で可愛い茶色に黒の縞猫がいます。天気のいい日は、テラスで昼寝、寒い季節はカフェの中、と割と出会える確率が高い。でもつないでいるわけではないので、自由に縄張りの見回りにいくので、留守のこともあります。昨日は会えて、嬉しかったな~。栄町の二葉というそばやの白猫も人懐っこくて可愛いんだけど、店が開いてる時間以外は出会える可能性が低い。一時過ぎに行くと、もう遅い(たぶんテリトリーの見回りに出たあと)こういう看板娘って、いいですね。猫好きの方、行ってみてね。
2009-04-10 12:06 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

No title 

モダナークの猫さんは確かに 見目麗しいですね。
彼女?彼?に会えた日はラッキーデーかも
会えそうで会えないから・・・・
2009-04-10 18:20 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

No title 

彼女、ですよ~。
2009-04-10 20:46 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
