スポンサーサイト

--------(--)
 

ウィペットのレオンくん

暑さを忙しさでパスし続けたウォーキング
やはり、運動しなくっちゃと また始めました。

久しぶりに ウィペットのレオンくんに会いました。

おはよう! レオンくん
P1140898.jpg
おはようございます





久しぶりだね~ 元気にしてたかな?
P1140902.jpg
本当に久しぶりだね
運動かい?




そうなんです。
このところ、暑くて歩いてなかったら
夏太りしちゃって・・・





それはいかん
ぼくを見習って がんばりなさい

P1140903.jpg
う~ん どんなにがんばっても
レオンくんのようには なれないな・・・


とってもスマートなレオンくん
4才です。
ちょっとおじさまになって落ち着いてきました。

去年までは 出会うと うれしそうに
飛びかかってきてたのですが・・・・
スポンサーサイト
2010-08-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
