スポンサーサイト

--------(--)
 

新開地パルシネマ

湊川公園近くにある映画館パルシネマ

今時珍しい2本立て上映

先日友人と行ってきました。

P1150203.jpg


マイレージ マイライフ(ジョージクルーニー主演)と
恋するベーカリー(メリルストリープ主演)の2本立て
P1150199.jpg
正直、外見からあまり期待していませんでした。

でも中は狭いながらも清潔感があり、座席の座り心地も悪くない、
上映の前には、映画館のスタッフの説明もあって、
なかなかいい感じ

最新の映画じゃないけれど
2本立ては 選者のこだわりが感じられました。

入れ替え制ではないので、
お客さんもゆったりしている感じ、

席も白いカバーがつけてあるのは、男性用らしい・・・
女性がトラブルに巻き込まれたりするのを予防しているのかな?

細部にわたるまで、映画館の心遣いが心憎い

この辺りは 繁華街、結構 大人の雰囲気が漂ってます
P1150201.jpg

昼間は静かだけど、夜になると ネオンがにぎやかになるのでしょう・・・
P1150200.jpg


恋するベーカリー
メリルストリープの演技がいい
顔の表情だけで、心の声が聞こえてくるようでした。
若い時より最近のおばさんになってからの方が好きかも・・・

コメディ仕立てで、おかしく ちょっぴり切なくストーリーが進みます。
あまりにも出来すぎてるって感じもありましたが、
120分、楽しめました。

2本目
マイレージ マイライフ
ジョージクルーニー、素敵 でも映画は・・・
ちょっと喰い足りない感じ・・・


でもまた来て見たいですね

次回は 戦争ものの2本立てです。
ハートロッカー アカデミー賞をとりましたね
マイブラザー  アフガニスタンからの帰還兵とその家族の話

ちょっと 重い話だな~・・・・


スポンサーサイト
2010-08-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
