
--------(--)
 

カレーとワッフル マリー

映画鑑賞のあと
湊川パークタウン(商店街)で お茶にしました。


カレーとワッフル マリー  
P1150189.jpg


レトロでかわいい喫茶店 
カフェというより喫茶がふさわしい  
P1150186.jpg

マリーという名前の前のカレーとワッフルは・・・ 枕詞?
P1150188.jpg
いやいや・・・カレーとワッフルが 売りということでしょう・・・


とてものどが乾いていたので、私は手絞りのレモンスカッシュ

なんだか、懐かしい味
レモンがたっぷりしぼってありました。
P1150177.jpg



友人はアイスもなか
餡もたっぷり、最中の皮は別についてきます。
P1150185.jpg
入れ物もレトロなガラスの器,いい感じ
とっても おいしいそう


ここの売りのカレーもおいしそうでした。
2010-08-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
