スポンサーサイト

--------(--)
 

ANJIE と メリケン本舗

大谷美術館の近くで、とってもかわいらしいパン屋さん 発見

ANJIE あんじぇ 

パリの街角にでも有りそうな すてきな外見
P1150574.jpg

お客様の自転車もおしゃれ~
P1150576.jpg



中に入ってみましょう・・・

おいしそうなパンが並んでいました。

これはわんちゃんの為のコーナー
P1150575.jpg
西宮界隈では、わんちゃん用のお菓子もパン屋さんで
売ってるのね

クリームパンと クランベリーとクリームチーズのパンを購入
どちらも、おいしくいただきました。


今回、ボローニャ国際絵本原画展を見に来て
素敵なお店に たくさん巡り会えました・・・・

やっぱり、西宮はおしゃれだな~



もう一軒、面白そうなお店です。




残念ながら居酒屋さんなので、昼間は準備中

メリケン本舗
P1150572.jpg
安い、旨い!!の枕詞・・・もとい 宣伝文句
鉄板居酒屋・・・メリケンは メリケン粉(小麦粉)のことでしょうか?

プリンあります???

居酒屋さんの売りがプリン???

うわさの夙川プリン?   えっ? 夙川プリンって話題だったんですね
全く知りませんでした。

頭上注意!!
P1150571.jpg
新手のわなまで仕掛けられているエキサイティングなお店




この映画のセットのような昭和モダンコテコテの居酒屋さんと
先ほどのロマンチックなANJIE



実は 隣同士なんです・・・・
それもめっちゃ接近してる・・


P1150577.jpg

まるで、水と油のような取り合わせ
お互いの店長さん同士はどう思ってるのかな?


面白いですね~

スポンサーサイト
2010-09-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
