
--------(--)
 

クーラーパッド

この夏はものすごい猛暑だった・・・・(もう過去形にしていいよね)
100年、200年 いや1000年に一度の暑さだと言う人もいる。

人もわんこもにゃんこも みんなぐったり・・・

そして、我が家のマック(ハンバーガーじゃありませんよ)も 
暑さにやられたのか ものすご~く動きが悪くなることが度々

熱暴走というやつらしい・・・

ノートッブック型だから、熱が逃げにくいみたい
テーブルとパソコンの間に隙間を作り、
風を送ってあげると 症状は落ち着きます。

なんとかならないの?

ということで、クーラーパッド(冷却台)を買いました。


結構 値段はまちまちで ものすご~く検討した結果
これになりました。

アマゾンで注文

届きました!


ジャーン
P1150589.jpg


箱を開けると・・・ ゴージャス
P1150590.jpg


アルミの削り出し・・・
P1150698.jpg


裏はこうなってます。
P1150600.jpg


さっそく、マックをのせてみました。うふっ
P1150697.jpg



横から見るとこんな感じ

なんだか、マックに足がはえて、少しロボットぽくなったかな・・・
P1150706.jpg



角度も申し分なし!
P1150707.jpg


問題は、ちゃんと機能するかどうか・・・
P1150694.jpg

モーターがついている訳ではないので、静か(当たり前だね)
ず~と使っていると、温度は上がるのですが、
前のように 動きが悪くなったり、フリーズしたりは
今のところしません。

デザインもいいし、いいんじゃないかな~

でも、一番暑い頃は過ぎてしまったから、 
正確なところはわかりませんが・・・


2010-09-20(Mon)
 
Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー 25L ネイビー 170-6752 |Coleman(コールマン)
Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー 25L ネイビー 1...
[ベストアンサー]  2010-09-22 16:23

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-21 13:37 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
