スポンサーサイト

--------(--)
 

うめっぷ 写真展

梅田 hep hallで開催中のうめっぷ写真展見てきました。


P1150994.jpg

梅佳代さんの写真展

写真集を本屋さんで見つけた時からすご~く気になってた。

どの写真も意表をついていたから・・・・

被写体に対する思いというか、
独特の感性というか・・・

行き詰まった時、
肩の力を抜きたい時
ながめたら、きっと癒されて先に進めそうな
そんな写真です。




写真展は 思ったとおり とても楽しいものでした。

楽しい? 普通の写真展と違うな~ この感想・・・

でも、本当にそう、 楽しいのです。

世の中は驚きと面白さに満ちているんだなと
梅佳代さんの目を通して、楽しい日常を体験できます。

梅佳代さんのおじいちゃん、最高!
この孫にしてこのおじいちゃんあり!!
写真集にも登場しているおじちゃんが、とてもかわいいのです。




記念撮影用コーナー
P1150986.jpg
わんこと一緒にぱちり!

最近こういうのが流行ですね
スポンサーサイト
2010-10-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も梅佳代さんの大ファンです。
写真集持ってます。

このウメップも買った後ですぐにみたくて
近くのカフェに直行。
で、覆われていたビニールをすぐにとり
紅茶を頼んで写真集を開けたのですが...

可笑しくて可笑しくて。
吹き出してしまいました。

近くにいた人たちもなんかにやにや。

ほんと楽しいですよね。
2010-10-06 12:29 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

すいかたべさんへ 

人と違う事に注目できるって、才能ですね

気分の晴れない時、写真集をながめると
かなり癒されて、元気がもらえますね。
2010-10-08 10:02 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
