
--------(--)
 

秋空日和り(手作り市)

日曜日、魚住の茨木酒造で開催された
手作り雑貨のイベント『秋日和り』に行ってきました。

a0074003_23441915.jpg

日曜日はまさに秋日和り、
駐車場もいっぱいになるくらいの大盛況

P1160169.jpg
茨木酒造の酒蔵が会場です。
酒蔵の前の田んぼは刈り入れが済んで稲が干されていました。


P1160171.jpg

P1160173.jpg
杉玉がお酒屋さんらしい

骨董屋さん、雑貨屋さん、手作りはんこ、パン屋さん、占い、etc
こじんまりしているけれど、なかなか見応えありました。

カッティングボードと古いアルミのお皿とスプーン買ってしまいました。
P1160318.jpg
むふふ・・・
何に使おうかな・・・・
2010-10-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
