スポンサーサイト

--------(--)
 

ハイキックガール

いつものお散歩コース
いつもの公園のそばで・・・

久しぶりに甘えん坊の白猫に会いました。
彼女は にゃーにゃー鳴きながら
近づいてきます。

P1160360.jpg
栄養状態がいいのか 少し太ったかな?

 失礼ね そんなことよりなぜて~
  にゃ~ん にゃ~ん

なぜてあげるのはいいんだけど・・・・
あなたには悪いくせが・・・・
なぜてあげてるうちに

すぐ興奮して・・・・

可愛い顔しながら、私の腕をつかまえて キックの嵐!!!

それも力一杯 ハイキック!
仕上げは噛み付き攻撃・・・・
[広告] VPS





このくせ、どうにかなりませんか?

脳の中の気持ちいいって感じる部分と攻撃的な感情の部分が
かなり接近してあるので、こういう事が起きるらしい・・・・

 これぐらい 許してにゃん 


う~ん・・・かなり痛いんですけど・・・・


スポンサーサイト
2010-10-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クリスティーヌさん元気だったのね…。ころころ太って…。それを知っただけでも嬉しいです。噛みかみは…許してやってください(だめ?)あらかじめ腕カバーを装着してガードするとか(警察犬の訓練用の薄手ソフト版を作る。キルティングを輪に縫って…だめ?)
2010-10-24 01:18 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

 

とても元気ですよ!
気がむくと抱っこしてもらおうと
公園で声をかけてきます。
彼女は抱っこされて首筋(人間の)にすりすりするのが
お気に入りです。

先日はパンクなお兄さんに抱っこされてました。

外で暮らしていますが、
食事には困っていないようです。

最近めっちゃおばさん体型になってきて、
なんだか親近感が・・・・・
2010-10-24 07:00 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
