
--------(--)
 

ぶたまん

パン教室で習ったぶたまん

まさにぶたの顔の肉まん 

とってもかわいい 
どこから食べるか 悩ましい
P1160391.jpg



こちらはウサギ型のあんまんと 花巻き
P1160393.jpg
かわいいでしょ


お料理くらぶのみなさん
また、一緒につくりましょうね
2010-10-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぶたまんの鼻がみょうにリアルですねw
思いっきりかぶりついて、食べてみたいです!
2010-10-27 22:50 | hitabon | URL   [ 編集 ]

 

食べる前 かわいいと
喜んでいた息子は・・・

かじって
半分になった豚の顔を見て
妙にリアルな分、
何か残酷な気分だと
申しておりました。
2010-10-28 07:41 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
