
--------(--)
 

Room+cafe

西明石でおしゃれなカフェを見つけました。


住宅街の中にひっそりとある 隠れ家的カフェ

 Room+cafe 

P1160540.jpg


P1160542.jpg
とてもかわいい外装



内装も素敵です
P1160536.jpg

作家さんの作品を並べたコーナー
P1160528.jpg


さりげなく置かれた窓辺のかぼちゃもかわいい
P1160535.jpg


ケーキとコーヒーをいただきました。

洋梨のプティング
P1160531.jpg
ふんわりやさしい味


チョコマーブルのチーズケーキ
P1160532.jpg
甘みを押さえたあっさり味

どちらも美味しいコーヒーとともにいただきました。

すぐ隣のカップルは遅めのランチ(チキンカレー)を
食べていて、とてもおいしそうだった。


ランチセットは ¥800
また機会があったら、来て見たいな・・・

 ROOM+CAFE 
     
  明石市藤江字川上834-11 ノースヴィレッジ101号
     078-922-3244
     11:00~17:00
   【定休日】 水曜日 
    駐車スペースあり
2010-11-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
