スポンサーサイト

--------(--)
 

ホトトギス

四国の実家にホトトギスの花が咲いていました。

鳥のホトトギスの胸の模様に似ているところから
つけられた花の名前

日陰にひっそりと咲いていましたが、
どこか凛として、なかなかの存在感です。
P1160580.jpg

義母のその後調子はすこぶる良いらしく
歩く姿は頼もしい限りでした。

毎日のリハビリにも余念がないようです。

無理をしないで いつまでも 元気でいてくださいね。

スポンサーサイト
2010-11-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

よかったですね。
お元気なのがなによりです。

リハビリ大変でしょうけど
前向きなご様子で、一安心ですね。

2010-11-09 16:34 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

 

昭和ひとケタ世代は何事も前向きで
一生懸命なタイプが多いですね。
戦争や物のない時代を懸命に
生きてきたからでしょうか

特に義母は後ろを振り返えらず、
常に前をまっすぐ見ている気がします。
その潔さ、明るさにはいつも教えられます。
2010-11-09 17:54 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
