スポンサーサイト

--------(--)
 

待ち人 2

スーパーの駐車場にて

車の中で、ご主人様を待つわんこ




P1170246.jpg
車の後ろはわんこの指定席
移動するわんこ部屋?

少々お年を召されているのかな・・・
座る姿が、よっこいしょって感じ・・・

 ほっといておくれ

ご主人様、まだかな・・・はぁ・・
P1170248.jpg


 こんにちは
P1170249.jpg

 えっ? 私に言ってるの?
  オタク何者?




 ご主人早く帰ってくるといいでちゅね~
(わんこに話しかける時、何故か幼児語になる・・・)
P1170253.jpg

 ・・・いい年して
   あんさん、頭大丈夫?





それにしても
このわんこ、癒しのオーラ出まくりです

わんこを見た人々は、思わずにっこり・・・・ 
皆癒されてましたよ。





それにしても、日本は平和です。
こんな状態で車を置いておけるのですから・・・


スポンサーサイト
2010-11-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
