
--------(--)
 

カファレル イタリアチョコレート

12月になってしまいました。

12月と言えば 三宮のルミナリエ
P1170334.jpg

点灯前のライトの下をくぐって、
旧居留地にあるイタリアチョコレートのお店 カファレルに行きました。
P1170325.jpgとてもかわいいチョコを売ってるんです。

前々から行ってみたかったお店・・・
北野に本店があります。
        P1170326.jpgkobe.jpg

     P1170320.jpg
お店のディスプレーもクリスマス

どのチョコもかわいくておいしそう!!!


やっぱり、見ているだけではがまんできなくて、

キノコ型の入れ物に入ったキノコチョコと
P1170319_20101204171641.jpg

サンタのチョコを買ってしまいました。
P1170321.jpg


どうする~ ダイエット・・・・

体重がもう少し減ったら、ご褒美に食べようっと!

いつの日になることやら・・・

2010-12-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
