スポンサーサイト

--------(--)
 

にゃんこライダー

ウィキペデイアによれば・・・・


ライダー
英語 rider(馬を駆る人)から、
フリィスタイル・スキー及びスノボの滑走者をライダーと言う。
日本では、誤った使い方が浸透してしまった。 まぁ!! そうだったんですね

一輪の乗り物(一輪車)、二輪の乗り物(オートバイ、自転車)、
三輪の乗り物(トライク)、四輪の乗り物(全地形対応車)、
雪上の乗り物(スノーモービル)、水上の乗り物(水上オートバイ)、
空の乗り物(オートジャイロ)の運転手や同乗者を指す。
さらに転じて、特撮作品仮面ライダーシリーズに登場する仮面ライダーを指す場合がある。

そう、そう・・・私にとってライダーといえば、
やはり仮面ライダー!!


いつものお散歩コース

にゃんこライダー登場!

とぅ!!

P1170466.jpg
青いピカピカバイクに乗るのは
にゃんこライダー


「ショッカー」の地球征服という野望をうちくだき
人類の平和をまもるため……
大自然がつかわした正義の戦士 ・・・・





にゃんこライダー?!






もしもし・・・ ライダーさん
P1170468.jpg




えっと・・・ ライダーさん?
P1170467.jpg







『俺、参上にゃん』




スポンサーサイト
2010-12-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

待ってました!猫面ライダー!素顔のままでも、かっこいい。乗ってる向きが前後逆でもへっちゃらさ。全面的に支持します。
(ところで、私事ですが、このたびブログを始めました。趣味で作ってるフェルト動物作品の紹介ブログです。猫も出ますが、りす、犬、ウサギ、ライオン、いろいろ登場します。もし動物お好きでしたら覗いてみてくださいね。)
2010-12-11 22:42 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

 

にゃんこライダーはバイクの向きなんて 
小さい事は気にしません・・・

チェシャ猫さんのブログ早速おじゃましました。

猫の肉球まで、丁寧に仕上げてあって素晴らしい!!
これから、おじゃまするのが楽しみです。
2010-12-12 17:16 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

 

初心者の拙いブログですが、見てくださってありがとう!毎日とはいきませんが、一生懸命更新していきます。また覗いてやってくださ~い。
2010-12-14 15:52 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
