
--------(--)
 

メリークリスマス

メリークリスマス
P1170788.jpg
今年のクリスマスリース ちょっと地味かな・・・

P1170791.jpg
ねこじゃらしのリースにサンタをくっつけてみました。


キリスト教徒ではないけれど、この時期になったら
何かクリスマスぽいことがしたくなります。

しか~し
今年のクリスマス、やりたいな~と思ってた事がほとんど出来ないうちに
当日になってしまいました。

ケーキもごちそうもなし・・・

ちなみに夕べなんて、おでんだったし・・・


来年は がんばろう

無理せず出来るときに出来ることをしたらいいですね  
(と自分に言い訳?)




先日、梅田のプリーゼに行ったら
プリーゼくんもクリスマスバージョンになってました。
P1170703.jpg
時間がきたら動くらしいのですが、いつも足早に通り過ぎてしまうので、
彼?が動く姿をまだ見たことがありません。
どんな感じに動くのでしょう???



P1170707.jpg    P1170708.jpg
北欧のクリスマスグッズがとてもかわいかった 

2010-12-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

無理せずできる時にできることを...
ホントに同感です。
私も同じこと考えていました。

12月に入るとあっと言う間にクリスマス。
時間に追われてしまい、気分だけ焦ってしまって。

でも、いいんです。
のんびり行きましょうねv-237


リース、可愛いです。

クリスマスの気分だけは味わいたいですものね。
ああ、同じだぁって思ってしまいました(笑)



2010-12-25 12:15 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

 

同感していただいて、うれしいです。

年ですかね~、体が言う事をききません。
面倒くさい、しんどいって気分になると
だめですね。

でも、こうしてブログを書くことで
少しだけクリスマス気分が盛り上がったかも・・・

コメントありがとうございます。
元気が出ます。
2010-12-25 18:49 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
