
--------(--)
 

とんかつ 隅野


時々ドライブする加古川で見つけたとんかつ屋さん。

いつ通っても 駐車場には車が・・・
なかなか人気がある様子です

P1170877.jpg

今日は思い切って入ってみました。

お店の入り口には 豚さんがお出迎え
P1170874.jpg
この豚の貯金箱 懐かしい~
小学生の頃持ってました。
流行っていたのかな・・・・


中は広々として清潔感があります。
とんかつを揚げてるご主人も
こだわりがありそうな雰囲気

期待できるかも!

旦那はロースかつ定食
P1170873.jpg
和豚のロースを生パン粉で包みからりを揚げてあります。

ごはんと豚汁、付け合わせのキャベツはおかわりできます。
自家製デミグラスソースをつけながら食べます。

ウスターソース、サラダ用ドレッシングも自家製で
おいしい!


私はおろしヒレカツ定食
P1170871.jpg

柔らかい一口ヒレカツを大根おろしと自家製ぽんずでいただきます。


う~ん、ポン酢がおいしい!!
ヒレカツも柔らかくて、衣のサクサク感がたまりません。
大根おろしでさっぱりいただくので、いくらでも入りそう!!


ごはんと豚汁、キャベツはおかわりできるので
たくさん食べたい人はうれしいかもね
近くにいたどこかのお父さんは、ごはん大盛りでおかわりしてました。

どちらも1050円、 満足!満足!

ここはかなりの人気店らしく
お客さんが途切れることがありませんでした。
どのメニューもお持ち帰りができます。


今度来たら、加古川名物のかつめしを食べてみたいな  


とんかつ隅野

住所 兵庫県加古川市上荘町小野986-2
TEL 079-428-2365
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
お休み   月曜日
2010-12-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
