
--------(--)
 

風も雲も

義母の作品
P1170951.jpg


風も雲も
季節の
旅人


冬には冬の 春には春の 風が吹き、雲が流れていきます。

季節の旅人を感じとれる一年になるといいな・・・・


今日の穏やかな空に浮かんでいたのは

天使のつばさ
P1170647.jpg

どこまでも 軽やかに 
どこまでも 柔らかく

つつまれている 人も 木も草も 地上のすべてが・・・・・

そんな気分になれそうな雲です。
2011-01-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
