
--------(--)
 

かりんとう饅頭

おいしいとうわさのかりんとう饅頭

以前いただいたのは、尼崎のお店のものでしたが

今回は、姫路の和菓子屋さん宝橘のもの
東加古川店で求めました。

P1180205.jpg

ムフフ・・・

お味はいかがかな?

 
一個110円
5個入りの箱
P1180208.jpg

ピカーと光って何だかまぶしい・・・
P1180209.jpg

半分に割るとこんな感じ
P1180211.jpg

こし餡が上品、まわりの生地がサックサック!

自慢の黒糖が香ばしく揚がってます。


おまんじゅうだけど、かりんとう!

ん~ まさに かりんとう饅頭
小ぶりのおまんじゅうだから、いくらでも食べられそうで、怖い・・・

日持ちはあまりしませんが、おいしいな~
また、買いに行かねば・・・



お店はこんな感じ
他の和菓子もおいしそうでした。
P1180203.jpg

宝橘(ほうきつ)  東加古川店

TEL 079-421-3774
住所    兵庫県加古川市平岡町新在家93-1
営業時間 〔月~土〕9:00~20:00  
     〔日・祝日〕9:00~PM.19:00

定休日 元旦のみ
駐車場 有
ホームページ http://www.houkitsu.co.jp/index.html
2011-01-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
