スポンサーサイト

--------(--)
 

メロンパンラスク

最近、ラスクが流行りらしい・・・

いろいろな種類のラスクが売りだされています。

そんな中で、神戸ベルのメロンパンラスク
気になってました。

ちょっと崩れたブロークンのものを安くで買ってみました。

P1180273.jpg


メロンパンをそのままラスクにしているので
大きさもメロンパン・・・当たり前だね・・・
P1180277.jpg

さて、気になるお味は?


サクっ、サク、サク、軽~い食感 

味も香りも
お~! まさにメロンパンのラスク!!

皮のクッキー生地の部分がホロホロ崩れやすいけど
この部分が一番おいしいかな・・・

気持ち甘い? これは好みですね

我が家での評価は、今ひとつだったけど、
好きな人は好きかも・・・



スポンサーサイト
2011-01-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
