
--------(--)
 

立春

今日は立春
冬と春の分かれる節目の日
春の初日です

心なしか今日のお日様は昨日より暖かい気がします。

P1020490.jpg


カワラヒワが鳴いていました。
やっと春が来たよと聞こえます。

この冬、寒さのために咲く花も少なく、
木の実も少なかったように思います。

ついばめる餌もすくなっかたのではないかしら?

厳しい季節を耐えてよく頑張ったね と声を掛けたくなりました。





2011-02-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
