
--------(--)
 

マイホーム

マイホーム  


それぞれの家には
夢や憧れやこだわりが 詰まっていますね。

最近の私のお気に入り にゃんこライダーさん 

P1170910_20110205093026.jpg
おいでやす  



今日は おうち拝見です。


どんなおうちかな?



ライダーさんのおうち

P1170692.jpg

ライダーさんのお名前って
もしかしてサトウさん?

サトウごはんさん・・・な訳ないですね



マイホームはサトウのごはんの空き箱

どんな家でも 本人にとっては マイスイートホーム
この狭さがお気に入り?

サトウのごはんの宣伝文句
サトウのごはん 一食一釜直火炊き。
だから、ツヤと香りが違います。比べてください、おいし差を


比べてください、住みやす差を・・・なんちゃって・・・


2011-02-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
