スポンサーサイト

--------(--)
 

マッサージ機

十日ぶりのブログ更新です。

はっと気づけば、2月もあと一週間あまり!!
2月はまさに逃げていく感じです。

ここ数週間なんだか精神的にも肉体的にも忙しくて
疲れがど~っと溜まってます・・・


特に目の疲れが著しく 肩がこってこって
マッサージ屋さんだけでは 間に合わない感じ
毎日お風呂あがりにモミモミしてもらいたい!!

という訳で

ついにマッサージ機を買ってしまいました。

本当はマッサージチェアが欲しかったのですが、
住宅事情の関係で断念・・・
結構場所を取るんです。


我が家にやって来たニューフェース

じゃ~ん!!
YAMAZEN ハンドフリーマッサージャー トルトンくん

b_tolton670_2.jpg

肩に乗せるとこんな感じ
P1180410.jpg

横からみるとこんな感じ
P1180411.jpg

見た目より重さがあります。
でもこの重さがいいかな・・・

疲れをトントン取るから、トルトン

その宣伝文句通り とんとん 肩をたたいてくれます。
この叩きかげん、まるで人間にやってもらってるみたいです。


これで、毎晩リラックスできそう・・・


スポンサーサイト
2011-02-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も欲しいです。
目、肩、腰、つらいです。

こんなのあれば、毎日リラックスする時間が
持てそうですね!

家族で使えるし...
取り合いになりそう。
2011-02-21 09:47 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

取り合い・・・
なってます(笑)

でも、また新たなマッサージ機がやって来たので
それぞれ交代で使えるようになりました。

気をつけなきゃいけないのは、使い過ぎ!
旦那は少しやり過ぎて、もっとこってしまいました。

15分の設定時間は守らなきゃダメみたい・・・・
2011-02-21 10:04 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
