
--------(--)
 

マッサージ機 その2

トルトンくんで 気持ち良い夜が続いています。
ポイントはやり過ぎないこと

トントン・・ドドッド・・・
結構 複雑なリズムで優しく肩を叩いてくれます。

はぁ~ 極楽


しか~し、旦那はこれでは物足りないらしく
叩くだけじゃなく、揉んでもらいたい!
特に首が凝ってるんだ と
また 新たなマッサージ機をネットで注文

今回の新入りは 
スライブ もみマッサージャー ドリームマスター 
P1180418.jpg

ドリームマスターですよ!
どこかのダンジョンからすくい出してくれそうです
P1180413.jpg

気なる使い心地は・・・・
P1180417.jpg
モミモミ感がいい感じ・・・

旦那には丁度いいらしいのですが、
私には、少し強めなのでタオルを敷いいて
使うといいかな~


どんどん この手の商品が家の中に増えていきます。

やはり、年かな・・・・

2011-02-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
