
--------(--)
 

わんわんパトロール

西宮の北山貯水池にでかけました。
以前この近所に住んでいたので、桜の季節はお花見に訪れた場所

今年はいつまでも気温が低いので
まだ桜が残っていました。

P1190139_20110420215417.jpg

シダレザクラが見事です。



P1190142.jpg
この桜は、笹部桜と大島桜をかけ合わせたもので
この北山貯水池にしかない桜


P1190137.jpg

ん? 桜の木の下に・・・・・
わんこが・・・

P1190148.jpg



こんちは! いいお天気だね
P1190147.jpg


引き綱にはわんわんパトロール隊の文字が
P1190146.jpg

ご主人様と一緒に街の安全を守っているんだね

ご苦労様!!
2011-04-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは~♪
先日は、ご訪問ありがとうございます。
今年は、寒さが長引いたせいで、長く桜を楽しめました。
珍しい桜ですね。
花びらが八重でふあふあとした感じですね。

ワンちゃんも可愛いv-238
しっかりパトロールお願いします。
2011-04-21 09:18 | カンチ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

カンチさん
いらっしゃいませv-238>
コメントありがとうございます。
時々ブログのぞかせて頂いてます。
徳島の桜、本当に見事でした。
いつか行ってみたい所です。

わんわんパトロールの柴犬くん
まぶしそうに目を細めているのですが、
笑っているみたいで、
こちらまで、気持ちがほっこりしました。
こんなパトロール隊員に出会ったら
犯罪も減りそうな気がしましたよ



2011-04-22 09:19 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
