スポンサーサイト

--------(--)
 

サイクリング

愛車ダホンを転がして
旦那と二人 久しぶりのサイクリング

P1190244.jpg
本当に久しぶり・・・

サイクリングが話題になり始めた数年前、
運動不足解消とメタボ対策に購入したものの
暑すぎる、寒すぎる、風が強すぎるなどと
理由をならべて、ご無沙汰してました。

最近は自転車に颯爽と乗っている方が多いですね。
ヘルメットにウェアにシューズも揃えて・・・
かっこいい!!

されど、我が家は普通の格好です。
ヘルメットは似合わないし
・・・あのウエア、体の線が出すぎ!! 絶対無理
世の中の為にも 着られません・・・

折りたたみ自転車にしたのも
途中で挫折した時、折りたたんで、
バスや電車に乗れるからなんです。

颯爽と走り去る自転車を横目に
ひたすらマイペースな私たち・・・


本日は
明石から大蔵海岸を走りました。
このコース、自転車道も整備されていますし、
平坦で走りやすいんです。
雄大な明石大橋、きらきら光る瀬戸内の海
気持ちは良いですよ。

P1120130.jpg


お昼は途中で買ったちらし寿司
外で食べる食事は美味しいな~
P1190240.jpg


垂水のアウトレットまで足をのばしました。
P1190246.jpg

潮風を受けながらルンルン気分で走っていったのですが・・・・


最近運動をほとんどしていなかったのを
忘れるくらい気持ちが良かった
調子に乗って遠出しすぎました。

行ったら帰らなきゃならないんですね・・・当たり前やね

明石から垂水までの海岸沿いは平坦なのですが、
我が家は海岸から山の方へ上がらないとなりません。


行きはヨイヨイ、帰りは・・・ヨレヨレ


やっとの思いで帰宅しました。


明日の筋肉痛が思いやられます・・・・
スポンサーサイト
2011-04-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

サイクリング行かれたんですね(^^♪
気持ち良さそう!
やっぱり運動不足はこんな時祟りますね(*^_^*)
2011-04-25 22:36 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべさんへ

行ってまいりました。
海岸通りは気持ち良かったですよ

でも
今日はあちこちがギシギシいってます。
少しづつでもまめに運動してないとダメですね。
ちょっと反省・・・


2011-04-25 23:01 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
