スポンサーサイト

--------(--)
 

お留守番

175号線沿いにあるアンティークショップ
近くを通る度 気になっていたお店・・・

何度がのぞいてみるのですが、開いていた事がない・・・





今日も立ち寄ってみました。


やはり、お留守 いつ開店しているのでしょう?

しばし、お店の前で立ち止まっていると
奥からものすごい勢いで、わんこが出てきました。
少し吠えて、威嚇していましたが、

しばらくすると、吠え疲れたのか、慣れたのか、
座り込んでしまいました。

その姿があまりに可愛かったので・・・パチリ 


最初の勢いはどこへやら・・・
P1190366.jpg
はぁ・・・というわんこのため息が聞こえてきそう




 あんたら、何者だんねん?
  用がないなら、早う帰っておくんなさい
P1190371.jpg

困った様なわんこの八の字まゆがかわいい
スポンサーサイト
2011-04-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うふふっ、可愛い、可愛い。
こういう店って、たぶん土、日以外は開いてないかも。予約しないと開けないとか…。よいこやとか、ひなびた味の気になる店が、いろいろありますねー。
2011-04-28 18:44 | 薄荷座 | URL   [ 編集 ]

Re: 

薄荷座さんへ

やはりそうですかね~。
骨董品を扱っているお店は閉まっていることが多いですね
どこかの骨董市に出ていることもあるようで、
普段はお店を開けていられないのでしょうかね・・・

そうなんです。
気になるお店あるんですよ。
私だけが気になるだけかもしれませんが・・・
2011-04-29 00:04 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

気になるお店研究会 

私も、この手のお店、気になるたちでして。
気になるお店研究会とか、同好会とか、あったらいいな~
オフ会でフィールドワークをするの。(妄想はふくらむ)
でも、人数集まらなそう…。(^^;
2011-04-29 11:57 | 薄荷座 | URL   [ 編集 ]

Re: 気になるお店研究会 

こんにちは 薄荷座さん

気になるお店研究会・・・

こだわりのある人が集まりそうですね
お互いに気になる部分が違って、
集まってもそれぞれの気になるお店に
行ってしまったりして・・・
まるで、ねこの集会みたいな感じ・・・
集まってるんだけど、
あちこちばらばらの方向を見ているみたいな・・・

どうでしょう?
2011-05-01 20:14 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
