
--------(--)
 

寝相

荘内半島からの帰り道、ケーキの美味しいお店で一休み

Blanc & Rouge  ブラン & ルージュ
P1190495.jpg

お茶とお食事が楽しめます。
食事はイタリアン、地元のお野菜を使ったメニューのようでした。
今度来たらぜひ食べてみたいな・・・

この日 私と義母はアイスクリームを頂きました。
バニラアイスはビーンズがたっぷり入って、buono! buono!
他のケーキもとても美味しそう 今度来たら絶対食べたい 
お昼を食べ過ぎて、無理なのが とても残念


P1190494.jpg


ケーキ & レストラン Blanc & Rouge (ブラン & ルージュ)

TEL 0875-62-5328
住所 香川県三豊市豊中町比地大2668-1

営業時間  9:00~22:00
[モーニング] 9:00~11:00
[ランチ]   11:00~14:30

定休日 無休(ブラン)・水曜日(ルージュ)





さて、このお店には 看板娘が・・・・
P1190482.jpg
キュートな バニーガール



茶色いウサギちゃん お食事中です。
P1190478.jpg

食事が終わって くつろぐウサギちゃん
P1190474.jpg





次の瞬間・・・・








ドテッ ゴロン
P1190473.jpg


ええ~!どうしたの?ウサギちゃん!



何? 何が起きたの?  もしかして、具合が悪くなっちゃた?




「zzzzzz・・・・」


「もしかして、寝てる?」


私の心配をよそに、このウサギさん 眠ってしまっただけなのです。




P1190471.jpg





ウサギってこんな感じで眠るものだったの?????



バ、バニーガール・・・・   




2011-05-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
