スポンサーサイト

--------(--)
 

かば車

昨日、ものすごく久しぶりに三宮に行きました。


三宮は 神戸祭りでとても、とても賑わっていました。

神戸祭りをやってるって、知らなかった・・・・

神戸に暮らして長いけど、神戸祭りに行ったのは、初めて!


神戸祭りで、かばやの宣伝カーに出会いました。


見ていた男の子が「あっ! カバや」


その通り!!  カバヤです。
P1190805.jpg
こちらはカバくん


P1190803.jpg
そして、こちらは カバくんのガールフレンド


P1190806.jpg
後ろ姿もキュートでしょう!


カバヤの宣伝カーは 昭和27年に初めてお目見えしました。
このカバ車は復刻版




初代のカバ車です。
本物に近いですね
car_1b.jpg





カバ車の前でポースをとるモデルさん
P1190801.jpg
おじいちゃんカメラマン はりきってます。


スポンサーサイト
2011-05-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます♪ 

こんにちは!カバヤの者です。
カバ車の紹介ありがとうございます、嬉しいです!

ちょうど写真を撮っていただいた現場にいました。
「カバや!カバや!」と言って通り過ぎられる方が多く嬉しかったです♪

カバ車が2台で隊列を組むというのは滅多にないことですので我々スタッフも興奮していました。


facebookに「みんなのカバ車」というページを作っていて、このブログをリンクさせて頂きました
ありがとうございます
2011-05-17 10:25 | dadatada | URL   [ 編集 ]

Re: 紹介ありがとうございます♪ 

> こちらこそ
> facebookへのリンク ありがとうございます。
> みんなのカバ車、楽しいサイトです。
>
> それにしても すごいですね! 
> ちゃんとチェックされているのですね 
>
> 昔も今も カバ車の人気はすごいです。
> 神戸まつりでもたくさんのカメラ小僧にとりかこまれていましたね
2011-05-17 22:19 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
