
--------(--)
 

窓辺の猫

いつものお散歩コース


窓辺のにゃんこと目があってしまいました。

P1180270.jpg
おはよう にゃんこ
何か面白い物見えるかな?

変なおばさんがみえるにゃん 


「・・・・」


そして、翌日





同じ窓辺で またにゃんこを見かけました。
P1180484.jpg

あれ? 違うにゃんこ?

P1180485_20110519200054.jpg


 違うようね~ 同じ白黒猫だけど 黒の分量が多い・・・
ねぇ、君は昨日の子?

にゃん?
んな訳ないじゃん
どう見ても違うにゃん!





そして、また次の日

んん??? またまた違うにゃんこ?? 
それも二匹・・・


P1190606.jpg

この家には 一体何匹のにゃんこがいるのかな???

通る度に にゃんこの数が増えていきます。

彼らは同じ白黒系
兄弟?親子?

ねずみ算ならぬ猫算のように数が増えていく?
2011-05-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ポケットをたたくと 

うふふ、なんて素敵な窓v-283ポケットを叩くと…の唄みたいに、シャッターをパシャッと切るたびに、猫が増えていく…そんな不思議なカメラが欲しいi-185
2011-05-20 18:22 | 薄荷座 | URL   [ 編集 ]

 

きゃははは~
めちゃめちゃ気になります。
一体何匹いるんでしょう。
明日も通ってみてください。(笑)
2011-05-20 21:15 | カンチ | URL   [ 編集 ]

Re: ポケットをたたくと 

そんな不思議なカメラ、私も欲しいです。

この風景ににゃんこが欲しいと思った時
パチリとやれば、ニャンコが映る!

いいですね それ!!
2011-05-21 22:00 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

カンチさんへ

気になりますよね~
窓辺をノックすると、
もしかしてにゃんこの全員集合が見られるかも・・・

しか~し,その前にかなり怪しい人として
この家の住人に見つかったしまうかも!!

怪しまれないように毎日、
何気なく、それでいてしっかり 窓をチェックしている私です。
2011-05-21 22:01 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
