
--------(--)
 

柿の種

最近はまっているもの

それは・・・・

柿の種!

浪花屋製菓の大辛口 柿の種


P1190995.jpg
かなり辛いです。
大辛口ですもん!

近所のスーパーで見つけて試しに買って以来
家族でハマってしまって、
食べないと・・・手に震えが・・・んな訳はありませんが、
常に常備してあります。

柿ピーはピーナッツが入っていますが、
これは柿の種のみ。
我が家では、どしてもピーナッツだけ最後に
残ってしまっていたんです。
嫌いじゃないんですが、
とにかく柿の種だけ食べたい!! 

辛いものって 案外後をひいてしまいますね。
「ひ~ 辛い~ 」と言いながら止められない。
一袋なんて簡単に開いてしまうので、
食べ過ぎ予防に小皿に取り分けてます。

P1190997.jpg

辛い辛いと言いながら、パクパク・・・

P1190998.jpg
もう少しくらいならいいかな・・・なんて、
またお皿にザラザラ・・・


パクパク・・・ザラザラ・・・

ふと袋を見ると、あら・・・あと少ししか残ってな~い

えぇい! 食べちゃっえ!!



皿に移す意味は、どうなってるの???



突こっまないで下さいませ・・・


本当に止められないくらい美味しいんですから  





2011-05-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪ 

柿の種大好きです!!大辛なんですね美味しそう♪
ビールには最高のおつまみですよね(^^)
2011-06-01 17:23 | す~ぱ~みよちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは~♪ 

す~ぱ~みよちゃんへ

コメントありがとうございます!

柿の種とビール 黄金の組み合わせと言っても過言ではないでしょう!!
おまけに大辛ですから、ビールが進むこと進むこと!
パリっポリっ・・・グビッ、
あ~この世の幸せ v-238

次の日の体重計のことなんて、どこかへ・・・
いいんでしょうかねぇ・・
まずいですね~ やはり・・・
2011-06-01 20:31 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
