スポンサーサイト

--------(--)
 

面白い恋人

北海道の有名なお土産 白い恋人
img10323376196.jpeg


そして、こちらは 大阪の新名物

面白い恋人
P1200061.jpg

白い恋人のパクリで、面 白い恋人

一字違いで大違い!

一体どんなお菓子なの???

中身はゴーフルらしい、しかもみたらし味!
うわさで聞いてず~と食べてみたかった。


興味しんしんで、大阪駅で買ってしまいました。




フタを開けてみると
P1200063.jpg

関西で生まれたゴーフルに
関西で生まれたみたらしを
独自の製法でアレンジ
一枚一枚丁寧に包み、食べやすく仕上げました。
との宣伝文句

ふんふんなるほど・・・
P1200065.jpg


中身は確かにゴーフル
クリームがみたらし味って、どうなの?
P1200066.jpg
サックっと早速試食


あら! 結構美味しい

みたらし味っていうより、キャラメル味っぽい?

ゴーフルもサクサクで軽い歯ざわり
クリームとみたらしの甘辛味も悪くない

キワモノ?と思って食べてみましたが、
以外なほど美味しくて、これならお土産に買うかも

面白い話題にもなりそうだし

この宣伝文句のように 貴方をきっと笑顔にする。

販売者は 吉本、 流石だね
スポンサーサイト
2011-06-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
