
--------(--)
 

海と空と

宮崎の空は高い建物が少ない分、とても広く見える

どこまでも、ずーと広がってる青い空

P1140077_20110706215836.jpg



ずっと続いている空と海の境界線

一陣の風が吹き渡り

雲を流して行く

P1200897.jpg



海開き前の海岸
P1200894.jpg
息をこらして、歓声を待っている気がした。



砂浜の赤い実

P1200895.jpg
ハマナスの実



宮崎の空と海

久しぶりだね


声をかけても返事があるわけじゃない


でもね


変わらずにいてくれたことが、ほんとにうれしい。


故郷

心を落ち着かせてくれる場所



2011-07-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~♪
宮崎へ里帰り中なんですね。
青い空青い海、いいですね。
やっぱり南国ですね。
ご実家でのんびりしてくださいね。

以前、家族で、シーガイアに行ったきりです。
このときには、いろんな思い出があるので、忘れらない旅行です。
2011-07-07 21:45 | カンチ | URL   [ 編集 ]

Re: 

カンチさんへ

コメントありがとうございます!
宮崎から帰ってきました。
故郷はいいものです・・・
でも、自分の家もほっとします。
もう実家より、
自宅が私にとってホームということなんでしょうか


シーガイアに行かれたのですね。
オーシャンドームが閉まってしまい、
あのあたりも なんとなく寂しい感じ
頑張ってほしいものです。
2011-07-08 21:49 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
