スポンサーサイト

--------(--)
 

暑中見舞い

久しぶりの更新です。
パソコンに触るのも久しぶり~
ちゃんと操作できるかな・・・

前回が7月8日・・・・
おお!! 二十日ぶり~

世間は もう夏休み真っ盛りになってますね

皆様はお元気で過ごされていましたか

暑中お見舞い申し上げます

更新されていない間ものぞいて下さった方々
ごめんなさいね   

ご無沙汰してました。

宮崎の実家から戻って以降、忙しくて
更新しそびれていました   
お許しくだされ          

P1200424.jpg

これに懲りず またのぞいてくださいね







スポンサーサイト
2011-07-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
