
--------(--)
 

公園にゃんこ

いつもの公園で また 新しいにゃんこに会いました。
この公園で 出会うにゃんこは毎回ニューフェース
一体何匹ここに集まって来るのでしょう?
今日の彼女 or 彼はちょっとタビー系の入った
グレーのにゃんこ
 
P1030735.jpg

『お散歩ですか?』
P1030736.jpg

ん?
何かを探しているご様子・・・

P1030737.jpg

おっ・・・
お目当てを 見つけたかな?

P1030738.jpg

待ち合わせだったんですね。
デートですか?

彼? 彼女?は 黒猫さん
 
木の陰にいます。
わかります?


2009-05-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

なんてすてきな公園…。いいところにお住まいですね。私には黒ネコさんが女の子っぽく見えます。だからタビ―が男の子?
2009-05-07 09:51 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

そうなんです。
この猫ちゃん達に会えるので、ウォーキングを続けられる感じです。
マンション住まいで犬も猫も飼いにくいので、
人んちのわんちゃんや猫ちゃんで、癒されてるんです。
でも いつか 飼いたいな~
いや、飼うというより 一緒に住んでもらいたい!
2009-05-08 08:37 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
